FC2ブログ

Home > 2011年03月

2011年03月

稀少木箱

朗報です!

木箱キャベツボックスが入荷しました。
いつも欠品でご迷惑かけてますが、若干数在庫があります。

と、言っても早い物勝ちです。
注文お待ちしております。
CIMG4771.jpg CIMG4774.jpg
上代¥3,700  サイズ 505㎜×375㎜×270㎜ 

Jns.

新しい木箱の入荷です

震災から2週間が経過しましたが、まだまだ暗いニュースばかりです。
被災地の皆さま、ただただ復興を祈るばかりです。
今東日本全域で計画的な停電・節電を行っておりますが、本当に今までが無駄に電気を使っていたと実感します。
町全体が節電を心がけているので、どこにいっても震災前の明るさは感じられません。
一人ひとりの心配りが大切なんだなと痛感しております。

そんな中、本日入荷しました、
新しい木箱たちです。
CIMG4770.jpg
上段のナーセリーボックスと、
下段のオニオンボックス。

Dav.

木箱がやってくる!

やっとのことで日本に到着です。
「木箱」~オランダ/ベルギーの農家で実際に使用されていたものを輸入しております。
今回はいつもより船旅が長かったようです。
途中の船旅で強風のため港にカンズメ状態だったとか。

キャベツボックス と チューリップボックス。
cabagebox.jpg tuelipboxc.jpg
それと新たな仲間がいっしょに入荷するようです。
詳しくは後ほど画像を。

Dav.

インターコンチネンタルカップより帰国?

昨日異国の地より帰国されてるはず。
N山さんB場さんお疲れ様でした。
落ち着かれましたら、現地の状況を教えてください。アップされるのを楽しみにしております。

インターコンチネンタルカップ!

無事、終了したようです。
各方面では近況報告されてますが、堂々の4位、お疲れ様でした。
日本代表の方々、本当にお疲れ様でした。バンザーイ。
帰国を楽しみにしてます。

母の日にむけて

未だ被害の全容が見えない今回の震災ですが、
9日ぶりに救出された方の話など 明るいニュースを聞いていると
被災していない私たちは落ち込んでる場合ではなく、もっと経済をまわしていくのが責任なのかと思います。

卒業式・入学式そして何より母の日が控えております。
業界一番の繁忙期、気合を入れて営業活動をしていかなければと思います。

DSC02504_20110322151823.jpg

お見舞い ご連絡

未曾有の被害をもたらした今回の地震、皆様大丈夫でしょうか、
弊社にも連絡がとれないお客様や仕入先様が被災地域にありとても心配しています。
被災された方々にはお見舞い申し上げ、一刻も早い復興と平和を祈っております。

各方面にはいろいろな影響がでてますが、まず東北地方、茨城県には荷物が発送出来ない状態です。
弊社本社も電話がつながりにくく、本日1時より6時頃まで停電になるとのことです。
なので、お問い合わせ等に関しましては、大阪支店までお願い致します。

今回の地震で自然の脅威を改めて痛感しましたが、世の中は動いているし、
前に進まなければいけないと思うので、皆様頑張っていきましょう!

インターコンチネンタルカップ

いよいよ来週、台北でお花の競技大会が開催されます。
本来はアジアカップと枠組みが限られていましたが、
いつのまにかアジア以外の国々(ユーロ圏、アメリカ、オセアニアなど)が参加するとかで、
大会名がインターコンチネンタルカップになった!そうです。
日本からは3名が代表として旅立ちます。
なかでも、弊社と関わり深いN山氏の健闘を祈らずにはいられません。
s-07_jc_nakayama[1]
現地でのアシスタントはB場氏が。今日知りました。
また見たいです。期待していいですか?ガッツポーズ!

Dav.

植え込み

064.jpg
少し気温が上がると、みなさま何かしたくなる。
植え込みじきですね。
いかがでしょう?

Home > 2011年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top